やっちまったなぁという話

今回はやっちまったなぁという話でも書こうと思います。

まず何をやっちまったのかというとローソンのからあげクンについてです。具体的にはからあげクンの限定メニューをいつか買おうと思って後回しにしていたらいつの間にかどうも発売期間が終わってしまっていたようなのです。今日近所のローソンに行ってみたらその限定メニューはもうありませんでした。他のローソンにはあるのかどうかは分かりませんが。

ちなみにその限定メニューはからあげクンホイミ味です。味だけ見たらガーリックマヨネーズ味となっていて自分好みの味だなぁとは思っていました。あと、このからあげクンホイミ味を買ったらレジの会計の時にドラゴンクエストのレベルアップの音も流れたらしいのです。それだけにこの後回しは悔いの残るものとなりました。

以上が自分のやっちまったなぁという話です。まぁ本当に些細な事ではありますが要するに善は急げってことなんでしょうかね。

とりあえず次の限定メニューと思われるからあげクントムヤムクン味は買ってみました(笑)
期間限定のものは気をつけないともったいないですね。
キレイモ広島でキャンペーン脱毛は5月31日まで。