昔から毛深いです

子供の頃から毛深くて悩んでいました。中学生になり、すねと脇はカミソリで自己処理するようになりどんどん濃くなっていったような気がします。
腕は、足のように濃くなっては嫌だと思い、ワックスや脱毛テープ、ガムテープで処理しています。足のほうは、カミソリで剃っても、黒くぶつぶつが残ってしまうぐらい濃いので極力足を出さないようにしています。過去には、ソイエや針を刺して電気を流すタイプの脱毛器なども購入しました。
ソイエはとっても痛くて苦痛でしたが、カミソリよりはきれいになりました。しかし、生えてくるときに埋没毛になってしまい、化膿して痛みがでることもありました。電気を流すタイプは、少しピリピリし、やったところはあまり毛が生えてはきませんでしたが、一回でできる範囲がめちゃくちゃ少ないし、かなり面倒で少し使ってしなくなりました。自己処理ではどうにもならないので、エステや病院などの脱毛に行きたいが、お金の余裕もないし、エステにいくのが恥ずかしいくらいの剛毛で悩んでいる。
ミュゼ小田原EPO店はかなりお得なキャンペーンをやっているのでそちらで脱毛をしてみたいです。